節約大学生ムネンバの節約ワークアウト!

お金をかけずに体を変える!そんな理想をかなえるブログです

簡単ながら自己紹介

 

みなさま初めまして!

 

節約大学生(自称)ことムネンバと申します

 

この度は本ブログを読んでいただき誠にありがとうございます

今回は記念すべき第一回!ということで簡単にですが、わたくしムネンバの自己紹介、加えて本ブログのコンセプトを話していこうと思いますので、最後まで読んでいただければ幸いです。

 

プロフィール

名前:節約大学生ムネンバ

性別:男

趣味:トレーニング、映画鑑賞

スポーツ歴:水泳(4年)、ソフトテニス(3年)、器械体操(3年)

経歴:高校卒業後、4年制大学に進学し、大学に通う傍らフリーのパーソナルトレーナーとして絶賛活動中(現在1年目)

 

以上がムネンバの簡単な自己紹介となります!

経歴にあるように現在は、フリーのパーソナルトレーナーとして活動しており、トレーナー歴の短い私が短いなりに感じたこと、考えていることをよりみなさまに近い目線で発信していけたらと思い、ブログ執筆に勤しんだ次第です。

 

そんなムネンバブログのコンセプト、それはズバリ…

 

「お金をかけずにカラダを変える、そのための情報を発信する!」

 

自分自身の環境(大学生の一人暮らし)やトレーナー経験を通して日々感じていること、それは「お金も時間も有限である」ということです。

 

みなさまの中には、「時間が無くて運動するヒマがない…」はもちろんのこと、「プロテインとかジムの会費とかお金がかかるからダイエットを続けられない…」といった方々も少なくないのでは!

 

そのような考えのもと本ブログでは、節約もしつつダイエットを成功させるための情報を発信していきたいと考えております!(ときどき全く関係ないことも話すかも笑)

 

皆さまが本ブログを通して、「体重おちた!」、「お金かけなくても痩せられた!」となっていただければ本望です。

わたくしムネンバ、みなさまの手助けとなれるよう精進してまいりますので今後ともよろしくお願いいたします!

 

それでは、また次回お会いしましょう。

さようなら~

 

 

 

掲載されている広告について

「節約大学生ムネンバの節約ワークアウト!」は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。』

免責事項

当ブログからのリンクやバナーなどで移動したサイトで提供される情報、サービス等について一切の責任を負いません。

また当ブログのコンテンツ・情報について、できる限り正確な情報を提供するように努めておりますが、正確性や安全性を保証するものではありません。情報が古くなっていることもございます。

当サイトに掲載された内容によって生じた損害等の一切の責任を負いかねますのでご了承ください。