節約大学生ムネンバの節約ワークアウト!

お金をかけずに体を変える!そんな理想をかなえるブログです

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ムネンバのトレーニング愛用品!(ギア編)

みなさんこんにちは! 節約大学生ムネンバです。 ブログ更新が滞ってしまい申し訳ありません。 ここ最近、卒業研究やらバイトやらで忙しいもので…(言い訳) 久しぶりの投稿となりますがみなさんいかがお過ごしでしょうか? ムネンバ含め、「5月は思いのほか…

ムネンバのトレーニング愛用品!(サプリメント編)

みなさんこんにちは! 節約大学生ムネンバです。 ここ数日、悪天候が続いていましたね。 予報だとあと半月もすれば、「梅雨入り」だそうです。 ムネンバはまた地獄のコインランドリー通いが始まると思うと憂鬱なこの頃です笑 さて前回、前々回は食事に関して…

そのカロリーはどこから?気にしてほしいPFCバランス!

みなさんこんにちは! 節約大学生ムネンバです。 大型連休が終わり、スムーズに日常生活に戻ることができましたでしょうか? ムネンバは大学を卒業できるようにここから卒業研究を頑張りたいと思います笑 さて、前回は食事に関してということで、カロリーに…

痩せるなら知っていて!カロリーのはなし

みなさんこんにちは! 節約大学生ムネンバです。 大型連休いかがお過ごしでしょうか? おいしいものを食べたり、旅行に行ったりしてリフレッシュできましたか? ムネンバは思いのほか休みすぎてしまい、GWボケになっていないか非常に心配です笑 さて前回、…